よくあるご質問

【ケーブルプラス電話】
お申し込み・お手続き

Q. 提供エリアを教えてください。
Q. 法人契約はできますか?あるいは申込区分に「家庭用」「事業所用」はありますか?
Q. 電話サービスだけの加入はできますか?
Q. お申し込みから開通まではどのくらいかかりますか?
Q. サービス利用に必要なものは?(機器類)
Q. 電話機を交換する必要はありますか?(専用の電話機は必要ですか?)
Q. 電話番号の指定はできますか?
Q. サービスに申込んだ場合、現在使用しているモデム等はどうなるのですか?
Q. 電話用端末設置場所と電話機設置場所が離れている場合は?
Q. 新規に電話をひくことができますか?
Q. パソコンがありません。ケーブルプラス電話を利用するにはパソコンが必要ですか?
Q. プッシュ信号 (プッシュ回線) が標準ということですが、ダイヤル式の電話機でも使えますか?
Q. 一時休止は可能ですか?
Q. 解約の手続きは?(解約に関して)

>> 前のページへ戻る

[0] HOME