よくあるご質問
【ケーブルプラス電話】
サービス内容について
Q.
なぜ安くなるのでしょうか?
Q.
品質などは問題ありませんか?
Q.
通話のセキュリティは確保されていますか?
Q.
相手先の電話番号は表示できますか?
Q.
電話番号の追加はできますか?
Q.
電話の利用方法(ダイヤルのしかた)
Q.
海外の携帯電話への通話
Q.
通話中に後からかかってきた相手と通話はできますか?
Q.
ACR/LCR機能内蔵の電話機(アダプタ等)を利用できますか?
Q.
EMTA(電話用端末)に複数の電話機を接続して利用できますか?
Q.
ダイヤルアップによるインターネット接続は利用できますか?
Q.
ADSLは利用できますか?
Q.
インターネット利用中に電話は利用できますか?
Q.
停電の時にケーブルプラス電話は使えますか?
Q.
アクセス番号 (事業者識別番号) を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか?
Q.
フリーダイヤルにはかけられますか?
Q.
FAX、モデム通信は利用できますか
Q.
スカイパーフェクTV! のPPV (ペイ・パー・ビュー) サービスは使えますか?
Q.
110番や119番はかけられますか?
Q.
「113」 (電話の故障)、「116」 (電話の移転などお問い合わせ) はかけられますか?
Q.
「117」(時報) や「177」(天気予報) は使えますか?
Q.
IP電話 (「050」) へかけられますか?
Q.
どのような付加サービスがありますか?
>> 前のページへ戻る
[0] HOME