よくあるご質問

【ケーブルプラス電話】
サービス内容について

Q. なぜ安くなるのでしょうか?
Q. 品質などは問題ありませんか?
Q. 通話のセキュリティは確保されていますか?
Q. 相手先の電話番号は表示できますか?
Q. 電話番号の追加はできますか?
Q. 電話の利用方法(ダイヤルのしかた)
Q. 海外の携帯電話への通話
Q. 通話中に後からかかってきた相手と通話はできますか?
Q. ACR/LCR機能内蔵の電話機(アダプタ等)を利用できますか?
Q. EMTA(電話用端末)に複数の電話機を接続して利用できますか?
Q. ダイヤルアップによるインターネット接続は利用できますか?
Q. ADSLは利用できますか?
Q. インターネット利用中に電話は利用できますか?
Q. 停電の時にケーブルプラス電話は使えますか?
Q. アクセス番号 (事業者識別番号) を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか?
Q. フリーダイヤルにはかけられますか?
Q. FAX、モデム通信は利用できますか
Q. スカイパーフェクTV! のPPV (ペイ・パー・ビュー) サービスは使えますか?
Q. 110番や119番はかけられますか?
Q. 「113」 (電話の故障)、「116」 (電話の移転などお問い合わせ) はかけられますか?
Q. 「117」(時報) や「177」(天気予報) は使えますか?
Q. IP電話 (「050」) へかけられますか?
Q. どのような付加サービスがありますか?

>> 前のページへ戻る

[0] HOME