よくあるご質問

【ケーブルプラス電話】
NTT西日本からの切替、番号ポータビリティ

Q. 一般加入電話は解約するべきですか?
A. 今までご利用の電話回線の代わりとして電話番号も継続してケーブルプラス電話をご利用になる場合は、従来の電話回線について KDDIがお客様に代わり、休止、または解約のお手続きを行ないます。
電話番号を継続されない(または継続できない)場合はお客様自身でNTT西日本に休止、または解約のお手続きをしていただく必要があります。 ティーズ、KDDIでは代行しませんのでご注意ください。お客様自身でお手続きを行なってください。

※ケーブルプラス電話ではご提供していないサービスがございます。必要に応じNTT回線を継続して利用されるなどの対応をお願いします(特にISDNの場合はご注意願います)。

お電話での、お問い合わせは
Tel 0120-816-142

>> 前のページへ戻る

[0] HOME