よくあるご質問
【ケーブルプラス電話】
auまとめトークについて
Q.
「auまとめトーク」とはなんですか?
Q.
「auまとめトーク」を申し込むにはどうしたらよいのですか?
Q.
連絡先電話番号を変更するにはどのようにしたらよいのですか?
Q.
いつから割引が適用になるのですか?
Q.
「auまとめトーク」の月額定額料や登録料は発生するのですか?
Q.
ケーブルプラス電話とauケータイの名義人が同じでないと、割引登録できないのですか?
Q.
無料になる相手先の条件はあるのですか?
Q.
グローバルパスポート対応機種への通話は無料となるのですか?
Q.
(ケーブルプラス電話またはauケータイが)滞納中の場合、割引適用となるのですか?
Q.
これからナンバーポータビリティ(MNP)でauケータイにしようと思うのですが、割引適用はいつになるのですか?
Q.
割引が解除となった場合、その通知がされるのですか?
Q.
通話の割引はいつから適用されるのですか?
Q.
ケーブルプラス電話を解約した場合、その月の割引はどうなるのですか?
>> 前のページへ戻る
[0] HOME