よくあるご質問

【ケーブルプラス電話】
auまとめトークについて

Q. 「auまとめトーク」とはなんですか?
Q. 「auまとめトーク」を申し込むにはどうしたらよいのですか?
Q. 連絡先電話番号を変更するにはどのようにしたらよいのですか?
Q. いつから割引が適用になるのですか?
Q. 「auまとめトーク」の月額定額料や登録料は発生するのですか?
Q. ケーブルプラス電話とauケータイの名義人が同じでないと、割引登録できないのですか?
Q. 無料になる相手先の条件はあるのですか?
Q. グローバルパスポート対応機種への通話は無料となるのですか?
Q. (ケーブルプラス電話またはauケータイが)滞納中の場合、割引適用となるのですか?
Q. これからナンバーポータビリティ(MNP)でauケータイにしようと思うのですが、割引適用はいつになるのですか?
Q. 割引が解除となった場合、その通知がされるのですか?
Q. 通話の割引はいつから適用されるのですか?
Q. ケーブルプラス電話を解約した場合、その月の割引はどうなるのですか?

>> 前のページへ戻る

[0] HOME